2017/07/24 13:58

ついに



ついに


2017年7月25日、ファーストDVDリリース致します。


これも、DELTA FORCE SURFのおかげ、


この場所を愛する多くの魅力的なサーファーのおかげ、


海のおかげ、サーフィンのおかげ、


サーフィンを通じていろんな事が繋がってるおかげ、


本当にありがとうございます。


Session 1は、千葉県一宮町にある、 ATLANTIC COFFEE STAND の吉川共久くん。


コーヒースタンドオーナーとして、サーファーとして、彼のライフスタイルを覗かせて頂きました。


お店は早朝からオープンし、午後はサーフスクールや、仲間とフリーサーフィンを楽しんだりと、


今回の撮影もそんな日常をセッションさせて頂きました。


波的には、ゆる〜い腰から胸肩くらいのファンWAVE。


いわゆるよくあるパターンの普通の波。


ですが、すごくヒントの多い動画になってるかと思います。


サーフィンとは何か、


波に乗るということは何か、


身体の使い方や目線、ボードコントロール、


ゆる〜い動画だからこそ、いろんな視野で観ていただけると、


今後のサーフィンライフをより楽しめるんじゃないかと思います。


どうぞ宜しくお願い致します!!!



ご購入はこちらからお願い致します。

こちらをクリック↓